時代遅れの家電OL

今日も体の調子は中々良かったです。皆様色々と励まし、お心遣いありがとうございます。また調子に乗って無理をしないように気をつけて日々生活したいと思ってます。
体調が良くなってきてあれやこれやと色々したくなってきました。まずお部屋の掃除・整理整頓、お洋服の整理整頓、雑誌類の整理などなど。体調悪かったので整理・整頓が出来てなくて部屋がちらかってます(>_<)そして今とてもお部屋のレイアウト変更したい〜と思ってます。そう思い始めたら家具やら電化製品の充実を図りたくなってきて…。最近ネット(携帯)でお買い物チェックばかりしています〜。
我が家はアナログ人間ばかりが揃ってて電化製品は一昔前のものばかり。でも私もそろそろDVDレコーダーを欲しくなってきてチェックしてたんですけど…結局レコーダーではなくまたビデオ&DVDプレーヤーを買ってしまいました。とても安かったんです。リビングのビデオが壊れていて見れなくなっていたのでちょうど良いかなぁ〜と思って。今度からまたながらV6鑑賞ができます♪(DVDレコーダーを買うのはまた先になりました)そしてヘアードライヤーも壊れてしまったので新しいのを買いました。これも安いものを。(今日使って見ましたが中々いい感じでした)そしてそしてまた今日も。今日はCDポータブルオーディオを買ってしまいました。部屋に置いていたすごい昔のCDラジカセを姉に奪われてしまったので。(実はコレは元々姉のものでした。4月からラジオ英会話を始める理由で取り返されてしまいました)部屋に‘V6’CDプレーヤーは私にとって必需品ですもんね♪♪♪買ってしまいました!!早く商品届いたらいいなぁ〜。おニューのCDプレーヤーで聴く‘V6’の曲はまた素敵な☆気分を味わわせてくれるんでしょうね〜。嬉しい〜\(^
▽^)/
聴く前にできるだけお片付けもしなきゃですけど…。
皆様は定額給付金はもう使われましたか?私は今日買ったCDポータブルオーディオに使おうと思います。めちゃ有意義な使い方な気がします♪