検査結果1

今日は会社を午前お休みして病院に心臓関係の検査結果を聞きに行きました。結果「異常認められず」でした。ひとまず心臓関係の方は落ち着いたかな?貧血の方は1ヶ月薬を飲んだ後再検査となりました。
4月(私の中の)トニコンが終了した後体の調子が極端に悪くなって、V6の新曲情報と坂本くんのドラマ情報が届いたら調子が良くなるって…。自分では自覚がないけど‘V6’に私の体の調子も左右されてるのかなぁ〜?そうだとしたらすごいな。私がずーっと元気でいられるようにV6にはずーっと活躍してもらわないといけませんね。V6の皆さん!(剛くん、健ちゃん、准くん、坂本くん、長野くん、イノっち)どうか一つよろしくお願いしますね〜。
坂本くん、ドラマ楽しみ〜♪准くんの映画も〜♪