V6バトン

今日は会社出勤で午後からはボランティア入門で消防署に救急救命のことを学びに行ってました。心肺蘇生の手順(AEDの使用の仕方とか)を教えてもらって実践したりしました。去年父が地下鉄車内で倒れて周りの乗客の方々に助けてもらったりしましたので人事ではありません。凄く為になりました。人工呼吸とか上手みたいです、私?万が一の場合はお役に立てるよう頑張ります!!
さて、大変遅くなりました。ちえさん(id:honey6xxx)からいただいていたバトンにお答えします〜。

[V6バトン]
■V6メンバーそれぞれをあなたはなんと呼んでいる?
坂本昌行さん…坂本くん
長野博さん…長野くん
井ノ原快彦さん…イノっち
森田剛さん…剛くん
三宅健さん…健ちゃん
岡田准一さん…准くん
■メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?
剛くんです〜。落ちたのは2002年台湾でのファンの集いです。ちょっと色々ありまして不機嫌?(何かあった?)な体をしている剛くんのはずなのにBGMで流れるV6の曲を次から次へと(口を小さく控えめに開けて)ずっーと口ずさんでた剛くん!『わ〜この人絶対いい人に違いない〜!(はーと)可愛いい〜!!(だぶるはーと)』って思ったのがキッカケだったと思います。
今よりまだ(私が)大胆だった2003年カミコン札幌公演にて2階席で余裕に楽しく見ていたら突如近くに剛くんが現れて!!パニくった私は剛くんに手を伸ばしたら…私の手が剛くんのお首に〜!(触れた〜!)o(><)oそれが剛くんと私の初接触でした〜。隣にいたお師匠にはそれ以降ずーと「kaninちゃんが剛くんの首しめてた〜」と言われております〜。いえいえ、剛くんファンの皆様ご安心を!軽く触れただけですから…。それに剛くんニコニコだったし〜。いつも思うのですがコンサートで客席の前や中にいる剛くんて、どんな状況でもニッコニッコですよね〜。剛くんソロコンでは身をファンに任せられたりしてましたし〜そんな剛くんが超々大好きです!
剛くんにロックオン!そして坂道をコロコロ転げ落ちるかのように転がりどっぷり落ちてます〜。好きになってからはさらに好きなところばかりが出てきて〜もう大好きこの上ありません!
■思い入れのある曲は?
・「EASY SHOW TIME」2004年Vコンにて初めて剛くんに指差しもらいました。
・「Life goes on」大好き♪
・「愛のMelody」やっぱりブログ名なんで…。最初「Life…」にしようと思ったんですが既に使用されておりまして‘愛’がなくちゃとこの曲名にしました。腐れ縁曲と申しますか〜。V6にどっぷりはまり始めた頃にとても聴いていた曲です。夜中屋上で歌われてたTV番組の映像が今でも大好きです!
・「それぞれの空」アニバコンでV6の存在と歌声に感動した曲です。
・「ANYWAY」剛くんソロコン曲。大好きなんで絶対CDにして欲しいです〜。剛くんのソロ‘アルバム’を出してください〜。
・「晴れ過ぎた空」剛くんソロコン、2004年Vコン。めちゃくちゃ好きな曲です。この曲は「荒神」ともリンクしていて聴くとあの頃を思い出します。
・「candy」やっぱりはずせない。剛くんソロコントリ曲〜良かった…素敵だった。
■V6を一言でどうぞ。
「素晴らしいグループ!」私にとって完璧なグループなのであります!デビューしてくれてありがとう〜!
“V6 Foever!!”
■携帯しているV6の物は?(写真があると◎)
「お手製ダイアリー(剛くんソロコン写真)」「お手製マグボトル(剛くんソロコン写真)」「携帯待受け(現在はお台場Janney’s Theaterの写真@剛くんソロコン)」「写真(財布にイン、定期入れに貼付)」「HUDキーホルダー(家の鍵付けてます)」「剛くんコイン(財布にイン)」「V6会報(剛くんソロコンが載っている)」
■あの時のあの格好が好きってある?
2008年Vコンピンクの差し色があるベスト姿!(from モリコレ)これ見ると嬉しくなっちゃう!
■からだの何パーセントV6化?
100%ですね!
■V6への愛を語りつくしてください。
語りつくせないので一言だけ。「永遠にみんなのこと大好きですから〜〜!」(←声を限りに叫んでいる)
■このバトンを誰からもらった?その人に一言どうぞ!
ちえさん!可愛い高校生です。高校生でV6大好きのブログされてて超キュート♪これからもV6共々どうぞよろしくお願いします。
■次に回す6人。
いつもノロマですみません。ラストでお願いします。

ちえさん、楽しかったです。バトンありがとうございました!