お月様がクリア

大阪駅で帰りの電車を待っているのですが、お月様がめちゃクリアに見えます。映像のよう。
明日は出勤日です。めちゃ憂鬱↓
今朝剛くんが載っているP紙を立ち読みしました。(例によって購入は後日)剛くんめちゃスウィートで“キャ!”です。今この状態の剛くんに会ったら‘甘〜い’オーラ全開でいつも以上にメロメロになりそう、いつも以上に直視できなさそうです。剛くん、ちょっとそれ困りますから。お笑い系かカッコイイ系もしくはクール系をまぶしてくださいませ!(直球ど真ん中ストライクはとても恐いんです。ノミの心臓(←検査中です))
剛くん絶賛慕われ中の翼くんの記事はまだ見てません。翼くんVシュランに出て剛くんとペア組んだらいいのにな♪剛くんと翼くんがどんなになるか見てみたいです〜。