V6の新曲情報♪

GW休暇明けハードな一日でした。しんどい(>_<)
すももちゃんからV6新CD情報もらってチェックさせてもらいました!凄く豪華&濃い内容で『ありがたい』(幸せ者☆)です。私達ファンには見えないところで素敵な作品を世に出すべくV6とスタッフ〜さん達は日夜色々頑張ってくださってるんですね〜。本当にありがとうございます。m(_ _)m
特典CD!オサレなタイトルが並んでて、作品提供者の方々も私的に馴染みの無い方々ばかりで思わずその方々のこと調べてしまいした〜。どんな曲に仕上がってるんでしょうね〜。
通常盤の「どうかよろしく。」は「こんなんどーでしょ!?」の姉妹編かしらん?(笑)
「明日の傘」もどんなのかな?どの曲も超楽しみです♪♪♪♪♪♪♪