いいことに…

今日はお友達と山登りの予定がまた体調悪くキャンセル。友達「仕方ないね」ってことだったけど…あ〜ぁ友達の数減りそうです。
というわけでこの連休後半は体調不調をいいことに…ぐうたらな生活してます。でもね、ほんと体辛くて明後日からの仕事できるかなぁ〜って感じです。でも又一転して元気になったりするんだろうなぁとも思います。GWは超ゆっくりしたので仕事が始まれば少しがんばりたいと思ってますが。
今日は坂本くんご出演の「キミハ・ブレイク」を見ました。坂本くんゲストで黒一点でした。もっと坂本くんの話聞きたかったです。
それから先週の金曜日予約録画していたNHK関西夕方の番組「あほ!すき!」を見ました。准くんが映画の宣伝でVTRご出演でした。質問にじっくり考えて答えるところが准くんらしい。別の雑誌でも話されてた30代は教えることをしたいと言われてました。准くんの映画早く観たいですね。