久しぶりの夜更かし

最近は就寝0時が基本なんですが久しぶりに夜遅くまで起きてます。(といってもその前に仮眠してしまってます)NHK教育の特集「生存権」を見ていたら寝てしまい、その後の番組「常磐津」を夢の中で聴きながら『常磐津もなかなか良いなぁ…』と味わっている最中に家族に起こされ、その後歯磨きしながらNNNドキュメント「ドラゴンとしんのすけ」を見始めたら最後まで見てしまいました。松元伸乃介さん、凄いアーティストさんです。お母様が素晴らしかった。(母の愛はやっぱり偉大ですね)おばあ様、お父様が素敵でした。
さて、連休も残すところあと3日となりました。ここのところはお天気と自分の気分を見ながらお洗濯したり、お掃除したり。明日は雨らしいのでできたら雑誌の整理をしたいと思っていますがどうなるでしょう…?仕事関係の参考書を読むのはあまり進んでいません。(‘全然’が正しいかも)
今夜は焼き肉でした!我が家はいつもエバラのたれ‘黄金の味’今日も美味しかったです〜。新しく買ってきた‘黄金の味’のボトルのトップにこんなものが(写真参照)〜。絶対エバラさんてカミセンに優しいですよね〜。「森田くん、三宅くん、岡田くん」ですからね。(私達ファンと変わらない)‘愛’を感じます。このトップの紙は記念に取っておこうっと〜。