クマグス〜(^O^)/

剛婆ず1号が先週までのクマグスを送ってくれたので鑑賞しました〜。
めっちゃ面白いですね!というかクマグスますます楽しい番組になってます〜!ここ最近のでは私的に「ゾンビ」に食いついてしまいました〜!映画館で元祖も「ドーン・オブ・ザ・デッド」も「霊幻道士」も観ていますからね。昔オールナイトでホラー映画を観に行ったこともありますから。(悪趣味?)クマグスさんには「狼男アメリカン」やマイケルの「スリラー」も紹介して欲しかったですが〜。日本版のゾンビ映画など知らないことで面白いネタも教えてもらって楽しめました〜!
それから健ちゃんの「朝呑みクマグスへの道」ほんとに面白いし微笑ましい〜。酔っ払いを楽しそうだ微笑ましいとこれほど思うことないでしょうね〜。堤ディレクター、竹内さんそしてメインの健ちゃんとっても愉快そうなんだもん♪そしてそこにイノっち、坂本くんが加わってなんとも穏やかで楽しく可愛い〜♪酒盛り!!やっぱりV6っていいですね〜、なごみの素です!しかしこの企画は中止になるのかな?時節柄。とても残念ですが…。
今TVで忌野清志郎さんが亡くなられたって。悲しいです。とても素敵なロックシンガーでした。ご冥福をお祈りします。