病院通いその2

今日はまたまた別の病院へ心電図と血液検査をしに行きました。これでGW休暇中に予定していた病院通いはひとまず終了です。大きな病気が発見されなければ徐々に体調回復、体力アップ努力にシフトしていきますp(^-^)q
病院へ行った帰りに東寺五重塔をチラ見、その後日傘買ったり(もしかしたら前の前に持ってた日傘と同じの買ったかな?)、雑貨買ったりして一人ショピングした後、友達と会って映画「スラムドッグ$ミリオネア」を観て帰りに久しぶりにちょっとビール飲んで(グラス一杯だけね)、カフェ寄っておしゃべりしてから別れました。明日からの3日間は掃除、洗濯、整理整頓ガンバレ→私!
今夜のVシュランスィーツ剛くんやっぱり素敵〜でした〜。ホット生キャラメルがけバニラアイスをとっても美味しそうに食べられてました〜。新曲「スピリット」がエンドソングになってました〜。(ちょっとわかりずらかったかな)