コーヒーショップにて

用があり移動して現在コーヒーショップにいます。むちゃくちゃ良いお天気ですよ〜。コート、ジャケットは全く無用です。このGW休暇中に仕事関係の参考書を読もうと思ってます。一緒に試験を受ける同僚からずいぶん遅れてしまってます。参考書の‘栞’は剛くんです。確か2002年のVコングッズだったかと。そして昨夜はその2002年のVコン「LIV6」を鑑賞しました〜。いや〜やっぱり最高です!V6!素敵だったです!初回特典盤の「うらかた〜ずライブ」を観ていて、あのシチュエーションにあらためて感動です!夕暮れの野外コンとV6素敵です〜!また野外コン是非是非してくださ〜い!m(_ _)m
最近お友達になったツボがダブる長野くん&V6ファンのNさんがこないだふと「オールナイトコンやってくれへんかなぁ〜」って言ってて、ここでも意見一致だなぁ〜って思いました。野外コンは近いうちに、そしてオールナイトコンはいつか是非お願いします!Nさんともキチキチにずっーと踊り歌わなくていいし〜途中休憩とかダラダラタイム挟んでもいいからと言ってました。いつかV6オールナイトコン実現して欲しいです。23時から始まって5時までとすると…通常の1日2公演とそう変わらないですよ〜。楽しいイベント期待してます〜♪