病院へ

最近体調が良くないので今日午前は友達に良いよと紹介してもらって予約していた病院へ行って色々診てもらってました。結果大きな病気は無く、ホルモンバランスを崩しているのだろうということでした。詳細な結果は後日判明します。診ていただいた先生は女医さんでまるで占い師か?と思うくらいに私が相談する前に私が色々心配していたことについて先に先に説明してくださるのでとても素晴らしいなと思いました。この女医さんのように仕事ができるようになりたいなぁ〜とも思い。そこから色々心配してたことも霧が晴れたような気分になって、「希望」という光はとても大きな力になるんだなぁとも思いました。そしてV6も一つの「希望」だなぁって思いました。V6の存在、お仕事の一つ一つが私達V6ファンにとって「希望☆」なんですよね〜。まさしく「いてくれてありがとう〜!」です!
女医さんの説明を聞いてその鮮やかな説明力に涙が出そうになって一生懸命堪えました。(感激すると場所・タイミング関係なく大泣きして周りがいつも困ってます)女医さんの説明が一種の芸術作品に思えとても素晴らしかったのです。
病院が終わってMOSへ行ってランチしました。もちろん飲み物はコーラです♪