VIBESコン DVD

明日の朝はすごく寒くなるそうですよ。低い気温は明日が底でそれから日曜にかけて段々暖かくなって夏日にもなるようです〜。
さて、土曜、日曜と2日かけて「VIBESコン DVD」を久しぶりにじっくり鑑賞しました。最近CDばかりで…、というのも仕事でPCや小さな字ばかりを一日見て(読んで)いるので平日夜はCD鑑賞が癒しになるのです。元々音フェチでもありますし…。(Vコン行って目を瞑って音に耳を傾けたりする私)そんなこんなで久しぶりにしっかり目を見開いてマジマジとじっくりVのコンサートを鑑賞しました。久しぶりに観たら→観たら→→観たら→→→やっぱりすごい!素晴らしい〜V6!どこからどこまでも観落とせなかったです!観終わった後拍手喝采でした〜!(観てたの私だけですが〜)
VIBESコンの思い出曲数々あれど…あの2008年夏コンの瞬間を思い出す代表曲は「常夏VIBRATION」みたいです〜。あのコンの映像&曲を観聴きすると胸がざわめきます〜。
そしてモリコレ衣装のスーツのベスト(「♪サンダーバード」で着ていた背中に蝶の刺繍?があるやつです)がとても好きです♪あのピンクの差し色が〜。私達ファンの色ですよね。さり気なく入っていてファンも一緒だよって剛くん、V6の気持ちがとっても伝わってくるから。あのベスト見る度に嬉しくなります〜☆(*^v^*)
またGW休暇中にコンDVD鑑賞しようっと♪