お誕生日バトン☆

coming-rainさん(id:coming-rain)とすももちゃん(id:ken-v6)からいただいていたバトン回答します!coming-rainさん、すももちゃんどうもありがとう〜、楽しかったです〜♪

「誕生日バトン」
☆あなたの誕生日はいつですが?
11月18日です。准くん、ミッキーマウス、満里奈さん、SABU監督と一緒です。
☆自分の誕生日、その日で良かったと思う?
准くんと一緒でとても嬉しいです♪
☆理想の誕生日プレゼントは?
旅行かな?大好きな人と一緒に過ごせればいいです♪
☆現実は?
お誕生日プレゼントもらったり、食事に行ったりでしょうか〜。日はずれることが多いかも。
☆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
思い出に残ったお誕生日は‘2007年11月18日!!’お誕生日を大好きなV6と大好きなV6のコンサートでV6の聖地代々木で一緒に過ごせたこと!
そして公演後は剛婆ず1、2、3号にお祝いしてもらって嬉しくて泣きそうになりました。行ったお店は‘號’!剛くんIZO舞台の前祝いもしたんです〜最高の1日でした♪
思い出に残っているお誕生日プレゼントはお師匠やペコリンからもらった‘G’のネックレス、いつもあたたかい思いを届けてくれるMりんのプレゼント、お金が全く無い中いつも送ってくれるEちゃんからの愛のこもった手製イラストメッセージカード、そしてここに上げきれないみんなの優しい心遣いいっぱいです〜。
☆逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
えええっと…。剛くんへファンレターをほとんど出さないのですがお誕生日だけはいつもカードを送らせてもらってます♪うざい‘愛’を届けてます(送りつけてる?笑)
☆人の誕生日は覚えている方?
誕生日だけでなく何事も忘れぽくっていけません…。V6メンのお誕生日は覚えてますよ〜(^-^)v
☆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
好きな人からのもので思いがこもっていたら何でもカモーンです♪
しかし、お花はテンション上がるかもですね。嬉しいですね。女子なんですね。
お誕生日プレゼントと言えば…映画「僕の美しい人だから」の1シーンが心に残ってます〜。
☆自分の誕生日の月数だけ回して下さい。
11人ですね…。すみません、このバトンの回答も遅くなってしまったのでアンカーでお願いします。