どっちよ?でもやっぱり!

今日は用があって坂本くんファンの乙女さんが会社に寄ってくれるをすっかり忘れて仕事してて30分もほったらかしにしてしまいました。乙女さん、すみませんでした。それで会って話してたらトニコンオーラスのチケ1枚あるけど「どう?(行かない?)」って。私のトニコンは香川で終了のはずなのに…はずなのに…。乙女さんと別れた後すぐ乙女さんを追いかけて「やっぱり行きた〜い!」と声を掛けたい衝動に!(実際にちょっと走った)でも後で連絡すればいいかと思いとりあえず仕事に戻って会社からの帰宅途中に「やっぱり行きたい〜!」って連絡しました。
2009年トニコン集大成を見届けたい!!(そしてあわよくばカミセンを見たい♪剛くんに会いたい♪よぉ〜!)