ヘタってました〜

また日曜から体の具合が悪くなり寝込んでました。今回は明らかな原因があるのでGW休暇に入ったら病院に検査に行く予定です。大きな病気で無いことを祈るばかりです。
2日間会社を休んで出社したら色んな人に体のこと心配されて色んな人に病状説明してました。超忙しく働いている人もいるというのによくお休み取っている私なので早く挽回したいです。今日は早速午後に上司との上期目標面接がありましたがそこでも体のこと訊かれて…元気になりたいなぁ〜です!
こんな状態だったので昨日観に行く予定だった「蜉蝣峠」も観に行けず、当日朝急だったのですが私の代わりに一緒に観てもらう人を誘って、そしてパンフレットを買ってきてとお友達にお願いしました。何とか観に行く人を見つけてもらって観に行ったお友達から舞台終了後に「公演後には、勝地涼くんの遅刻罰ゲームがあり、メリケンサックの『さくららら』を弾き語りしました。これはkaninさんに見て欲しかった〜(T_T)」とメールが有りました。あぁ!貴重な『さくららら』を見たかった&聴きたかった&受けたかったです〜。「蜉蝣峠」機会があれば観に行きたいですが、ちょっと無理かも。ゲキシネで観ることができたらいいなぁ〜です。