ダイアリ〜

今日も‘あ’っと言う間の一日でした。あと3日でトニコンです♪
昨夜家に帰って夕飯を食べるのを後回しにして真っ先にカラーコピーしたV6会報#69の巨匠岩永カメラマンが撮られた剛くんソロコン写真をダイアリーに合体させました。出来上がりは写真の通り〜♪(小さくてよくわからない写真ということで肖像権問題はどうか許してくださいm(_ _)m)岩永カメラマンもしかして?こんな風に使ってくださいっていう剛くんファンへ無言のプレゼントとしてのソロコン名場面集の見開き2頁なのでしょうか?文庫本のブックカバーも作れそうですよ〜。
ダイアリー中身をちゃんと確認したら2008年10月から始まって2010年1月まででした。これならお台場の剛くんソロコンから2009年トニコン、Vコン、カミコン、剛くんソロコン全国ツアーに到るまでの実績と予定が充分書けそうではありませんか〜!それから全国主要都市の地下鉄路線図も載っているのでコン遠征時にも大変便利そうです〜♪
ダイアリーまだ何も記入してなくてこれからです。まずは剛くんのお誕生日を書き込もうと思います♪
ところで今日お昼に会社のお友達から(エバラ様の)チャーハンとクリームパスタのCM見たよと報告いただきました〜。私も早く(作って?)食べてみたいです〜。