もういくつ寝ると…

ニコンです〜。ようやくトニコンが週末にある週の月曜日になりました!今日はあっと言う間の一日だったのでこの分で行くとすぐ土曜日になりそうです。ぬかりなく準備しなければ…。週末の高知、香川の気候はどんな感じかな?
今日ようやく2009年ダイアリーを買いました。別に要らないかなぁ〜と思ってたのですがやっぱりあった方がいいかということで文具屋さんで買いました。薄くて丈夫そうなのが50%OFFでした。カバーを自分好みに変えられそうなので会報#69の剛くんソロコンの写真にしようと思ってます〜♪ウキウキ♪ワクワク♪このダイアリーに早くVコン、カミコン、剛くんソロコン全国ツアーのスケジュールを書き込みたいです〜♪