やっと週末〜

今週はめちゃ長く感じました〜。ようやく週末です♪楽しみなトニコン四国ツアーまであと1週間となりました〜♪嬉しい♪♪♪そして今夜はVシュランでデリバリ剛くんを観ることができます〜♪関西のVファンはこの番組を拠り所に一週間を過ごしています〜。1週間に一度TVに映るVメンを見て『元気そうで良かった〜相変わらず可愛いな…(*^_^*)』などなど。今夜も噛みしめて見よう〜。
今日は午後4時くらいから会社でレイアウト変更の為のデスクのお引っ越しでした〜。パソコン運んだり配線し直したり(><;)くたびれました〜今めちゃくちゃ疲れてます。今まで私のデスクは人が少ない区切られたスペースだったのですが今度は大部屋の端っこです。仕事の性質上できれば静かなところで落ち着いてこっそりと仕事したかったのですが…大部屋で営業部門と隣合わせです。でもこの環境変化が吉と出たら嬉しいな♪それから一つ今から気に入っていることがあります。それは私のほんと真ん前に丸い壁掛け時計があるのです。何か丸時計とご対面みたいな感じでとってもいいんですよね〜。時計が可愛いんですよ〜。大部屋で壁掛け時計が少ないから余計貴重で嬉しいです♪