VIBESコンDVD

昨夜も鑑賞してました。実は知り合いのダンスの先生から演出の勉強の為にV6のコンサートDVDを貸して欲しいと言われて先週2003年以降のDVDを一式貸しました。いっぱいあるね〜と驚かれましたが本当はもっと貸したかったくらいですが我慢しました。それで貸した分私もじっくり鑑賞してみようと昨夜も観ていました。『先生どんな風に思って鑑賞されてるのかな?』などといつもと違った感じで鑑賞しましたら色々感じることがありました。
いつもVのコンサートは「生が一番!」とDVDを観てるとついつい生コンに思いを馳せてしまうのですが、生を経験せずにDVDだけを鑑賞してるとしたら〜凄くありませんか?このDVD!素晴らしいコンサートDVDですよ〜コレは〜!カッコイイし!可愛いし!超素敵〜!それから衣装。一人一人の衣装を見てたら剛くんの思いや優しさが伝わってきました。V5それぞれがその衣装に本当に似合ってるんですよ〜。剛くんの優しさをV5は纏ってますね〜今さらこのことに超感激してました!あとは「♪nostalgie」で(投げるために)薔薇の花を取る剛くんが素敵!(好み!)と思いました。それから画面に納まる6人を観て、なんて素敵なんだろう〜。こんな素敵な人達に会って(コンサートや握手会など)るんだ〜と感激を新たにしてました。
話変わりますが、今日は昔の部門のメンバーで高級料理屋さん(京都にある岩さきというお店です)に行きました〜。今帰り道です。超美味しかったです〜。お酒もたっぷり飲みましたよ〜。大満足です。楽しかった〜♪です。たまの贅沢と楽しい時間は生きるパワーになりますね。うん♪