超寒い〜

エバラ様へのハガキを書いてはせっせと出しています。昨日家の冷蔵庫を覗いたら黄金の味があって甘口でした。家族が居ない一人の時に‘ネ申セン’レシピに挑戦したいのですが、なかなかその機会がありません。(今夜は鰻丼らしいです)
近頃寒いですね〜。昨夜は「VIBES」コンDVD観ながら寝てしまって夜中目が覚めたらメニュー画面で「♪レッツゴー」の音楽が繰り返し流れていました。
ニコン高知公演の日を指折り数えて待ってます。あと10日かぁ…。少し先だぁ…。
新しい年度ということで異動があってよくV話を聞いてくれた部の後輩男子(今日「イチローに似てるね」って言ったら「髭の濃さがですか?」って言ってた)が転勤(ロケ変更)になっちゃって、よく私のギャグにも笑ってくれてたし仕事面でも相談に乗ってもらって癒されていたので寂しい〜です。というわけで現ロケの人数も減ってデスクの場所も変更します。南向きエリアから西向きエリアに。新しい年度笑って過ごせるいい年度になればいいなぁ〜。努力もしなきゃですね。