トニコンの演奏〜♪

ニコン、長野も盛り上がったそうで行くことができた人が超羨ましい〜!私の次のトニコンは高知→香川で2009年のトニコンは観納め、聴き納めです。寂しい〜。2010年のトニコンが今から待ち遠しい〜♪
ニコンほんと!とても素晴らしいです!素晴らしさの要因の一つとしてバンドさんの演奏があると思うのですよ!凄くイキイキした音楽が超気持ちいいです〜!敬意を込めてあらためてここでバンドの皆さんのご紹介をしたいと思います♪
Dr.中井正剛さん
Per.船越敬司さん
Gt.宍倉聖悟さん
Gt.北沢さとるさん
Bass.本杉光司さん
Key.山崎文一朗さん
Sax.大堰邦郎さん
Tp.渡辺尚仁さん
Tb.望月誠人さん
以上の皆様です。素晴らしい演奏をありがとうございます〜!!
今回のバンド名は「HONEY BOYS」で正しいですか?ホーンセッションチームは「Zukey Horns」というんですよね。過去若干名のメンバー入れ替えはありますが2005年のアニバコンでは「Fuke-Cen Band」と名乗られてましたね。また「Chocolate Dandy's」と名乗られての活動もあるみたいですね。(聴きに行きたい)‘Good music for good life’
Zukeyさんがブログされているというこで覗きにいってきました。より高みを目指し、進化への対応をされるプロフェッショナルなお仕事振りに感激〜。(♪プロフェッショナルな仕事をしよう〜byよっちゃん@セクシーボイスアンドロボ)素敵さに感動でした!