ホルモン焼き

予定通りホルモン焼きを食べてきました。味はそこそこ?でも安くってお腹いっぱいになってお友達と帰る道々「苦゛しい〜」と唸ってました。ホルモン焼き屋さんに入る時間まで4時間ほどあったので、「シトロン・サレ」カフェでお茶→「たち吉」で器を鑑賞→評判のパン屋さん「ワルダー」でパン購入→「鳩居堂」でちょっとお買い物しました。写真は鳩居堂で買ったうさぎシールです。シトロン・サレには美味しそうなケーキやキッシュが並んでました。京都のオサレカフェも実力をつけてきたように思います。たち吉では陶芸作家春の展示会をしてましたが、伊集院真理子さんという方の作品が良いなぁ〜と思いました。飯茶碗の作品展?もしていて3万円もする飯茶碗がありました〜\(☆o☆)/でも季節毎にお茶碗を替えてご飯をいただくのもいいかもですね。
街中を歩く人で着物姿の人が多くなったように思えました〜。着物姿のカップルとかが多いんですよ〜。素敵ですね♪