PC修理

約2年くらい?おかしかったPCを本日ようやく修理に出しにいきます。もうじき保証期間がきれるのでせっぱつまってやってます。その為本日休暇を取りました。パソコンそんなに得意じゃないので〜。色々教えてもらった情報を基に朝からデータのバックアップ取ってました。ようやく修理に出す準備はできました。
最近体調がやっぱりおかしくて昨夜は夜中に怖い夢を見て起きてからあまり眠れずなんか変な感じです。パソコンの修理は夕方出しに行く予定なのでそれまでお洗濯など家事をしょうと思います。
パソコン直るまでどれくらいかかるのかな?それまではPCでインターネット見られません。普段からはてダも携帯でUPしてますし、そんなに支障はないかなと思ってますが…。