友達ん家でV6三昧

今日はお友達(一般ピーポー)のマンションのシアタールームでV6のDVDやらIZOのDVDやらを鑑賞させてもらいました〜。巨大なスクリーン(2×3mくらい)で観る踊る剛くん、剛くんの殺陣素晴らしかったです!お友達二人(一般ピーポー)も楽しんでくれました!‘ずっと踊ってる凄いね’‘さすがオーラあるね’‘セクシーで綺麗だね’‘殺陣凄い迫力だね’‘IZO舞台を観たかった’などなど賛辞をいただきました。私はやたら「剛くん可愛いでしょう〜(^o^)v」をアピールしていた気がします〜。だってめちゃ可愛いんですもの〜。
お友達の家に行く前にBOOK OFFに初めて入りました。パッと目に付いた映画‘香港極道シリーズBOX’‘香港ノワールBOX’‘ツイハーク、アレックス・マンBOX’を買ってしまいました〜。だって香港映画大好き〜。 1BOX映画5本入り定価21000円が950円でした〜。お得すぎます。ラッキ〜。(でも内容が偏り過ぎ?)お買い物中BGMでV6の「♪本気がいっぱい」も流れてご機嫌でした!レジ上のメインの棚にサンダーバード2号(剛くん担当)モデル付のDVDも展示してあってその箱をじっと眺めてしまいました。
友達とのシアタールームでのV6鑑賞(3時間)を終えてその後はお宅にお邪魔して夜遅くまでいっぱいお菓子やらお食事などご馳走になって今はやりのイケメン雑誌や写真集など見せてもらって(色々素敵な人はいるけどやっぱり剛くんが一番!!)ボーカリストの方々の音楽を聴かせてもらって3人でいっぱいいっぱいおしゃべりして〜めちゃ楽しかったです〜。素敵な一日でした☆