長い

今週はとても長く感じます。今日は午前も午後も会議でした。なので酷く疲れたけど時間はあっと言う間に過ぎ今日出来なかった仕事と今日新たに加わった仕事が残りました。気持ち入れ直して明日頑張ります!
昔から苦手な人=理屈っぽい人、説教くさい人。(勘弁してください)好みの人=とても優しい人、真っ直ぐな人、(バカっぽくても構わない)お茶目で可愛い人、甘えてくれたり甘えられる人。それでいて頼りになってカッコ良かったら完璧過ぎです。(言いたい放題ですね)顔やスタイルは全く問いません。そしてやっぱり気持ちの繋がりが一番大切。
などと以上今日会議後疲れた頭で考えたことでした。
エバラさんの新しいCMが流れているようですね!水曜22時日本テレビ「キイナ」で 確実に見られますね。来週チェックせねば!