先週のVシュランの感想

先週のVシュラン、剛くんお誕生日だったですがあんまり映ってなくて残念でした。剛くんいっつもイスからこぼれ落ちそうなくらい端っこ寄ってるんだもの(可愛い…ポッ)
准くんのデリ&バリが超面白かったです!一通りのやり取りを終えて立ち去ろうとするゲスト ウィル・スミスさんの顔に一瞬疲れが〜(爆笑!)今回色々な番組でウィル・スミスさんを見ましたが一瞬でも疲れた顔を見たのはVシュランのみ!准くん凄い〜。鉄壁なウィル・スミスさんのガードをも崩す優れた(困った?)インタビューアー振り!悪気がないからよけい手に負えない!大笑いさせていただきました!やっぱりVメンの力は計り知れないです〜!引き続きこのコーナー楽しみにしてます〜!Vメン続々登場かなぁ〜?