徐々に↑ってきました

皆様、色々ありがとうございます。気分は少し上がってきました〜。良かった〜。
さてトニコンのこと書きます。ネタばれいっぱいあります!


2009年2月18日(水)18:30@グランキューブ大阪
・始まりが外国映画みたいで可愛かったです。
・イノっち髪切って超可愛い(^-^)惚れてしまいそう〜
・お客さん、皆さん緊張されてるせいか声が少なく、剛くんソロコンで叫びまくっていた私はとても静かに感じました〜もっと声出しましょう〜?
・トニトリオでタップ!みんな凄い上手〜
・ちょっと無理な設定のカミ曲をドンドン歌っていくトニセン!もっともっとトニセン色に染めてしまってもOKですよ〜!
・「♪ハバスパ」はどんな時でもすぐさまテンションMAXにしてくれますね〜
・大好きな曲「♪Life goes on」を歌ってくれて超嬉しい〜!o(^-^)o何か新しいお手振りがついてました〜。
・小芝居コーナー、長野くんが可愛い3歳児くらいの女の子と男の子の赤ちゃん(人形を背中におぶっている)の父親の設定。なのに坂本くんとイノっちそんなに驚くこともなくスル〜と話が進んでいくところが凄く可笑しかったです!
・しかし仕方がないです。長野パパに全く違和感ないし子供のために働く頼もしく超優しそうなパパ。お嫁に行きたくなるようなパパさんでした。
・小芝居でミュージカルスターな坂本くん。舞台が一瞬にしてブロードウェイに!(ふざけたお芝居なんですが)素晴らしかったですよ〜
・長野くんが高いところで光りながら体操選手みたいにぐるぐるぐるぐると回っていて圧倒されました!というか爆笑しました!
・「♪SUNDAY,SUNNYDAY」は今一番トニの歌声が美しく聴ける曲だと思います!進化し続けるトニ素敵過ぎます!
・アカペラで音程外すトニ笑えます。はずしまくった後に小節の最後だけキレイにまとまった感じにしたあのチーム良さにはビックリ&超受けました。イノっちが最初からもう一度歌い直そうと言ってくれました!男前なイノっち!長野くんはあんまり音程外しませんね。
・ディナーショーということで客席に降りて来てくれるトニ。曲のリクエストも承けたまわってくれます。この日は「♪雨の夜と月曜日には」懐かしい〜素晴らしかったです〜。
・「♪オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」は曲に力がありますね!いい曲だし聴く度に好きになっていきます〜。トータス松本さんありがとう〜\(^O^)/
・「♪HONEY HONEY HONEY」は生がお勧めです。ライブで素晴らしさが増します〜。大人なアイドルが歌う疾走感あって明るく元気なアイドル曲がこれほど素敵とは〜。トニの代表曲がまた一つ増えました!トニ‘腕’ありますね!
・曲数多いです。色々な曲を披露してくれて『バンドの方大変だろうなぁ〜』と思っていたら、やっぱりトニコンDVD特典の会議中で「バンド大変だろうなぁ」の発言が。でも坂本くん「やりがいあるよ」って発言されてて長野くんがすかさず「人事だ〜」とツッコミされてました。
・沢山の曲が流れるので何の曲だったか思い出すのに時間がかかったりして(^-^;)