まだ凹んでいます

昨日は結局一日凹んだままでした。今日は重い気持ちを引きずったまま出勤したら朝からハードな仕事が来ていきなりパワー全開でお仕事しなきゃならず苦しかったです〜。土曜日一悶着あった友達からは脳天気なフォローメールが届きましたが一度深く傷ついた心はそう簡単には治らないよう。今度の土曜日別の友達とV関係のことで遊ぶ予定なので慰めてもらおうと思います。
こないだのトニコンのこと色々書きたいですが〜(例えばイノっちが髪を切ってめちゃくちゃ可愛くなってたとか〜(^O^))あと回しになってます。トニコン楽しかったんですよホントに!V6はいつも期待以上の楽しさを与えてくれます〜。素晴らしいな!素敵だな!ったら素敵だな〜!次の神戸公演が楽しみです♪