皆様ありがとうございます!

皆様、はてスタありがとうございます!いつも☆が付いていると嬉しいくせに全然お礼を言っていない失礼な者です。でもとっても喜んでいます!
今日は剛くんのお誕生日♪剛くんソロコン後だからか?剛くんが30歳という節目の年齢になったからか?何故か何故かとても胸がキュンキュンしています。その他は普通の生活なんですけども。今日は関東剛婆ず1、2、3号は東京でお誕生日お祝い会(私の分まで)をしています。お師匠からは台湾コンでの貴重な写真をプレゼントにもらいました!なんかめちゃくちゃ嬉しかったです!8年前の剛くんなのに素敵さ変わらず超キュートなんだもの!(Salasaさん、いただいたカレンダー2月に貼る写真はコレにします!)
剛くんお誕生日お祝いコメントを読むのに皆様のブログを片っ端から覗いてました。剛くん本人ではない一ファンの私ですが、皆さんのコメントにとても幸せな気分になりました。どうもありがとうございます!皆さんいい人ばかりで嬉しいです(*^_^*)
今夜はVシュランで剛くんに会えますね!嬉しいですね!