お誕生日おめでとう〜剛くん!

♪はっぴば〜すでぃつぅゆぅ〜、はっぴば〜すでぃつぅゆぅ〜、はっぴば〜すでぃでぃあ‘剛くん〜’はっぴば〜すでぃつぅゆぅ〜♪パチパチパチッ!
30歳になってますますいい男になってください〜!応援してまーす!!!良き一年となりますように!!
先ほどちょっと用があって去年の舞台「IZO」の雑誌やパンフレットをさらっと読み直してました。橋本じゅんさんのコメントは剛くんのことまるっと正しく表現されていますね。「豊かな人間性」ほんとそう思います!
剛くんにはまた機会があれば時代劇してもらいたいNa〜。剛くんの殺陣、惚れ惚れするんだもの、美しいんだもの、カッコいいんだもの、芸術的かつ人間味あふれているんだもの、とっても素敵なんだもの〜、もう一度観たいんだもの(時代劇ファンだもの)