いよいよ明日!

寒いですね〜。今朝我が家の辺りは雪が少し積もってました。先日の部会でフレックスタイム利用抑制の話しがあって昨日、今日と家を6時半前後に出て会社に8時半頃入っています。周りの人に驚かれていてそのうちまた体調悪くなるのではないの?と言われています。
お陰様で体調は随分良くなりました。
早くに起きないといけないものだから0時就寝を目指していますがなかなか難しいです。TVを見て憩う時間を削っています。昨夜は結局1時の就寝でした。トニコンDVDの特典CDを聴きながら床についたのですが、記憶は2曲目まで「♪SUNDAY,SUNNYDAY」を『なんて素晴らしい曲なんだろう…なんていうか…70年代のカリフォルニアの映画が思い浮かぶような曲風景みたいな…心地いいなぁ…素敵だなぁ…トニやるなぁ…』と思いながら眠りについてしまったようです。
いよいよ明日トニコン大阪です♪楽しみです♪
話変わりますがプレミアムのイノっちは可愛かったです。Vの中にいる時はあまりそう感じないのですが、トニセンの中にいるイノっちは弟もしくは末っ子の可愛らしさがとても有りますね。