映画「エレジー」

今日は映画「エレジー」を観てきました。大人の恋愛映画。久しぶりにゆっくりした映画を観ました。ゆっくりしているけれど激しくて、重く、でも最後は…。泣きました。主演のベン・キングスレーペネロペ・クルスデニス・ホッパー良かったです。デニス・ホッパーが出ていたとは全く知らなくて最後のクレジットであの役の人がデニス・ホッパーだったんだ〜って驚きそして素晴らしかっなぁ〜って思いました。
脚本?セリフも良くて分かり易い英語でした。字幕で「なぁ」というのがあって、役者さんが「…you know」って言ってて。剛くんの「ANYWAY」の歌詞も訳したら「♪なぁ」が「♪you know」になるのかな?わぁ〜やっぱり「ANYWAY」って曲はとてもロマンティックですね〜。文字に表しているだけで剛くんの「♪you know」が聴こえてきます〜(>_<)
話し変わって、映画を観終わってふらっと入ったお店でカジュアルコートを買ってしまいました。一目惚れっていうか〜昔オトセンで剛くんがデザインしていたお洋服に似ていたから…。でもちょっとお値段が…ムムムと思ったのですが友達がめちゃくちゃ薦めるので買ってしまいました。トニコンツアーに着ていこうと思います〜。
お洋服を買って友達と夕飯&飲み&お茶したのですがまたまたVファンであることで質問されました。何か色々不思議だそうです。Q1:剛くんを見るとどんな気持ちになるの?Q2:剛くんを大好きなことでどんな作用があるの?etc。それに対しての私の答えはA1:ひたすら楽しい〜A2:幸せをいっぱい感じられる〜。この二つに限ります〜。