週末〜♪

昨夜ははてダの設定をいらい出したら寝られず3時に就寝。3時間睡眠で頑張りました。今日は9時出社の日だったのです。今会社はとても不景気で私が入社してから一番の危機じゃないかな?って感じです。何か暗くなりますね(>_<)でも元気出していきたいものです。
ようやく週末です〜。今帰りですが久しぶりにお買い物をしました。デパートに寄ってプレゼントと自分用にミニバッグと雨用の履き物を買いました。デパートクマグスさんじゃないけどデパートって遊園地みたいで楽しいですね♪さぁこれから帰ったら夕飯を食べてその後は思う存分Vの曲聴きます〜。嬉しい〜o(^▽^)oなぁ〜。明日は友達と映画を観に行く予定です。面白い映画だったらよいなぁ〜。(いつもネタばれ無しで観るのです〜)