引きこもり脱出?!

今週は休んだり、午前出かけたり午後しか仕事してない感じです。今日は午前会社の用でお役所に証明書を取りに行って会社に戻って出金してもらおうとしたら領収書がなーい!5250円もしたのに〜。お役所に電話をかけたらお財布に入れられてましたよ〜ってちゃんと目撃されてました。しかし領収書はお財布の中に見当たらず理由書を書いて上司に出金をお願いしました。時間かかりました。
さて、最近お家で今までよりもさらに引きこもり状態でずーっとVの曲を聴いています〜。私やっぱりVの歌声フェチなんです〜。聴いていると心から幸せになるんです。他には何も要らないくらい。でも最近あまりにも引きこもりがちなのでちょっと外の空気を吸った方がいいかな?と思い(このままだとトニコンまで全く遊ばなさそう〜)今日お友達にお休みの日に遊ぼうと誘ったり、誘ってとお願いしたりしました〜。遊び実現したらよいなぁ♪
昨日ウルトラ8兄弟のDVDが届きました。そしてトニコン2008DVD初回と通常を予約しました。お部屋で遊べるグッズは尽きないです〜。