宝くじ〜

昨夜思わず寝る前にウルトラ8兄弟の初回限定生産盤DVDをネットで注文してしまいました〜。ウルトラマン(ジュワッチ!)の魔力は凄いです〜。トニコンのDVDも注文しなきゃ!そしてトニコン楽しみです〜!大阪が初日で4公演観る予定です。
今朝出勤中Vの曲をウキウキ♪聴きながら楽しく歩いていたらご近所でノーベル賞受賞のセンセとすれ違いました。(何か癒し系でとても可愛らしく。お友達になれそうな気がしました。大センセに向かって失礼ですね)その後すぐ見たことのないキレイな鳥が木の枝にとまって木の実をつぐむのを目の前で見ました(その鳥は全然逃げなかった)なんかいいことある予感?出勤前宝くじを購入しました。
今日はお給料日ですが残業無しだから寂しい明細でした。でも残業しないでサッサと帰れるのは嬉しい♪さっき書店でMyojoの剛くんをチェックしました〜。岩永さん撮影の全3頁の剛くん。それはそれは素敵で目にした時ドキドキしました〜。どの頁も好み〜(*^_^*)剛くんが作ったメールの文章は優〜し〜く、甘くぅ。く〜いい男過ぎる〜(ToT)夢が叶いますように〜。
今夜のVシュランは剛くんと准くんですね〜♪