剛コン特集

会報昨日届いてました!剛コンの特集頁がもれなく素晴らしく(見開き2頁目のシルエット写真〜ネ申〜!そしてワァオ〜!オーラスのお写真達!貴重なリハーサルのお写真達も!フォトby岩永センセかしらん?コレコレコレ〜!というショットが満載です〜)、そこに載っている剛くんや風景がとても愛おしくニッコニッコ(^-^)と夜中に思う存分眺めました♪
一つ印象に残ったこと!剛くんがやるのを一度断った曲があったけどスタッフさんの強い勧めで剛くんが折れて結局やったそうです。(台宙と同じく剛くん発信じゃなかった)その曲はもしかしたら私の大好きなあの曲♪では?一曲ちょっと毛色が違ってましたものね。もしそうだとしたら私はスタッフさんにすごく感謝しなければいけません!よくぞ剛くんに歌うことを勧めてくださいました!本当にありがとうございました!そして剛くんにも歌うことを受け入れてくれてありがとう〜とお礼を言わなければ!数ある曲の中で大好きな曲を選んでもらって剛くんの素敵な歌声と歌唱で味わうことができてとてもとてもとても幸せでした!一生の思い出です!