お食事会

今夜はお師匠、ペコリン、Qちゃん、Nちゃんとお食事会でした。(乙女さんは風邪で欠席)剛コンのこと、Vのこと、ジャニーズのことおしゃべりしました〜。Qちゃんとは剛コン以来だったのでその後の剛コンのことや剛くんのことをいっぱい伝えました。剛コン素晴らしくって、剛くんカッコ良くって、可愛くって!(大好きです!)やっぱり剛コンは人生一幸せ♪な日々でした。今この瞬間死んでも私悔いはありません!!いやあるかな?あるか?剛コンのDVDを目にする迄は〜&剛コン全国ツアーも行きたいし〜。
お食事会、色々おしゃべりして話題はアイドルの結婚話に。私は全然平気なのですが私みたいな人もいればイヤだけどファンでい続けるんだろうなぁという人や好きなアイドルが結婚したらキッパリファンを辞めるという人もいたりして…。乙女心はこんな感じなのでしょうか〜。アイドルと結婚は難しい問題ですね。
私は剛くんという‘人’が大好き♪なので剛くんが結婚してもやっぱり大好きです〜!!!剛コンで剛くんが「バンバン新曲やるんで付いてきてください…」って言われたら、客席から「一生付いていく〜〜!」って声があって、そしたら剛くんが「信じてイイのかナ…」ってボソリと。剛くんのこんな発言もいと可愛らしいです〜。(私には王子様にしか見えませんo(>_<)o)