マルちゃん

昨夜Vコン観るのを我慢して22〜1時まで仕事の課題の資料を読んで今日会社行ったら打合せする人がお休みで延期になりました〜。今日は寝不足だし、また目が痛いです。ほんと眼鏡買わなきゃ。
土曜日ドラッグストアでマルちゃんがいっぱい売ってたので全種類買って今日会社へ持っていってお昼に味噌味を食べました。同僚のみんなも‘麺づくり’美味しいから好き!と言ってくれましたよ。
今クールのドラマ、観ているのは「必殺仕事人」と「銭ゲバ」です。どっちもおどろおどろしいですね〜。(好きな感じ。ヘヘッ)V6以外で今興味がそそられる俳優さんは松山ケンイチさんと水川あさみさんなのです〜。
本日「LOOK at STAR OVATION」と「演劇ぶっく」を購入。演劇ぶっくでは2008年のえんぶチャート投票募集中です〜。「LOOK at STAR OVATION」はV5が載っていて楽しいです〜。坂本くんの‘憂’が面白いです〜。坂本くん頑張れ〜!剛くんは…ス☆テ☆キです〜。准くんが載っていないのが少し残念。最後の方の頁の08年読者が選ぶベストステージ、アクターズにも剛くんと坂本くんが載っています〜。