バトン

すももちゃんからいただいたバトンをやります。
ルール
※バトンを渡したら必ずその人に知らせる!
※5日以内に書く!!
※5日以内に書かなければ罰ゲーム!!
※回した人は、その人が決まりを守っているか確認する!
1、名前は?
kaninです。
2、簡単に自己紹介♪
V6と森田剛さんの大ファンです。大人です。
3、バトンを回す選ばれし5人!!
ごめんなさい。ラストで。
4、この中で一番最初に知り合った方は?
ラストなので、すももちゃんについてお話します。すももちゃんがコメントくれて知り合いました。
5、上記(3)の人を色に例えると?
みずみずしいもも色(小学生のすももちゃんだから?)
6、この5人と今後どうしていきたい?
すももちゃんとはこれからも同じV6ファンということで一緒に仲良く応援していきたいです〜♪
7、罰ゲーム!
5日以内にできなかったので…。反省文を書きます。「反省文。私kaninはすももちゃんからいただいたバトンに回答せず、VコンDVDやCDを鑑賞していました。これから〆切までに回答するようガンバリます!」