2008年もあと2日

思えば27日から少し体調が悪くてしんどかったのですが今日夕方くらいから元気が出てきました。良かったです♪
さて、今日は年内ゴミ最終収集日だったので取りあえず朝奇跡的に起きて自分のゴミを出してからお昼まで二度寝してました。今日もいいお天気なのに勿体無い。午後郵便局とスーパーへ行って帰って来てからお部屋のお掃除を少し。読みかけや読みたいなぁと思って買った本や借りた本が取りあえず10数冊出てきました。来年は少し読書にも励もうと思います。今年我が家は大掃除なしだそうで私への働けプレッシャーもありません。なんで大掃除ないのかな?前に日頃からやってるから大丈夫とか言ってたアレかな?と訊ねたところ。何とはなく気分で決めたみたいで年末年始を気にせず年明けからまたコツコツお掃除していくようです〜。私は明日またできる範囲でお掃除しようと思います〜。
お昼間チラっとNHKーBSの熱中夜話「クィーンを熱く語り合う」をまた見てしまいQueenが聴きたくなってCDを探したけど見つからずエルトン・ジョン(なんで?)を聴きながらお掃除してました。今日の夕焼けはすごくオレンジ色で素敵でした!夜は「アメトーーーーーク」を見ました。家電芸人にイケてない中学生だった芸人。家電…は夢とロマンと笑いに満ち溢れてて面白かったし、イケてない…は悲しかったり辛かったりのドラマがありつつも人生を考えさせられてそして笑いの素晴らしさを感じることができてとっても良かった♪楽しかった♪です〜。明日はイノっちの百識「新幹線」を見たいと思ってます〜。