年末友人と

今日も午後から活動。11時に目が覚め13時までV曲を聴きながらうだうだ。(これが私の至福の時です♪)それから起き出して支度をして出かけました。デパート(仕事関係の人が私の隣でお買い物をしていてビックリしました)と郵便局へ行ってから友達と19時に待合せ。友達1時間の遅刻で登場。会った時お酒臭かったです。既に飲んできたようでした。私はデパートでウロウロしているころから体調少し悪めでちょっとしんどかったのですが友達に会いたかったから待ってました。それから友達とお店に行って飲んで食べてラストまで。何の話をするわけではないけれど友達の顔見ておしゃべりするだけで楽しいですね。たまのこういう時間がいいですね。「良いお年を〜」と二人笑顔で別れました。
明日、明後日はしっかりお掃除がんばらなきゃ!!