VIBES聴いてます

なんで気付くといつもこんな時間なんでしょ?
今日はお昼過ぎまで寝ていたのに午後から沢山動いた気がします。お洗濯、お友達への宅配便作り、追加の年賀状作り、部屋のちょっと整理など。剛コン祈願の千羽鶴に和紙のカバーをかけました(^-^)vボロになった枕カバーの大丈夫な部分を縫い合わせて枕カバーを再生させました♪
夜「お笑いダイナマイツ」を少し見ていたら(私は初めて見た)ダブルブッキングという漫才師さんがネタに「コネでV6に入る」とかV6を使ってくれてました。‘V6’のネームを聞けてちょっぴり嬉しかったです。
夜中(今)、もうじき発売される「VIBES」コンDVDが楽しみ過ぎて待ちきれず「VIBES」CDを聴いています。名曲揃いで素晴らしい〜。今日は2008年リリースされたCD達をずっーと聴いています。(お昼間「Volume6」も聴いてました。これも良いです〜)
姉が「先日『フライパンと拳銃』を観てから、お芝居を観に行きたくなった」と言ってます〜。長野くんの舞台が姉にいい感情を与えたようです。(だからV6は素晴らしいのです)