Mステ

寒いですね〜。昨夜タモリさんが明日朝は寒くなるよ〜って教えてくれたので万全の態勢で就寝しました。昨夜は帰ってから夜中に録画していたMステを2回観ました〜。期待が大き過ぎたせいか、FNS、ベストら3つの中で一番残念な感じを受けました(>_<)曲の始まりはご機嫌な坂本くんの盛り上げ声があったりして『わ〜楽しい〜♪』って思ったのですがその後は…何をしたいのか?ワカラナイ???カメラにブッブー。ダンスを観ることも出来なければVメンのお顔もちゃんとキャッチ出来ず〜。(♪プロフェッショナルな仕事をしよう〜♪)照明も少し落としてもっとカッコ良くして欲しかったかな。お衣装ももっと華やかななのが良かったです〜。いつもVコンを観て‘素晴らしいな!!’って思ってますがあのステージングを作り上げることは力と技の結晶なのだなぁとあらためてVコンの良さを思いました。そして今回のMステで一番ツマラナかったのは剛くんがあんまり映ってなかった気がしたことです。剛くんのお元気さ加減を画面の中でもっと確認したかったです〜。トニ達はみんな元気いっぱいでめちゃカメラ目線でしたね〜。トニコン打合せ効果かな?テ
ンション高めでしたね〜。
次TVでタイムリーな剛くんに会えるのはいつになるんでしょう〜もしくは生剛くんに会えるのはいつぐらいなるんでしょう〜?また剛くんに会いたいな。