トニ〜

仕事納めでした〜。帰りにお友達とカンテグランテ行って、その後映画観ました〜。久しぶりに映画館で観たのは「地球が静止する日キアヌ・リーブスはやっぱりいいですねぇ〜。今帰宅中です。帰ったら録画していたMステSPを観るという楽しみが〜嬉しいです♪
ところで、トニの活躍が目覚ましいですね!今日映画館の大画面で‘20th Century FOX’という文字を見たら、トニセンのネームって超偉大だし素敵だなぁ〜って凄く思いました。そのトニですが来年の全国コンサートツアー決定の上に今日は2008年のコンサートDVD発売の情報まで!!あのトニコンDVDの収録内容はとてもとても素晴らしい〜!\(^_^)/収録内容だけで☆三つは差し上げたい気分です♪初回も通常も買わずにはいられない内容ですね!トニセンブラブォー!中でも私が…一番嬉しいのは…CDです…「春を待とう」の…。大好きなんです〜この曲。超楽しみ〜♪
しかし!2008年に引き続き2009年も毎月ビッグなプレゼントがV6から届けてもらえそうですね〜(=^▽^=)ほんと嬉しいです〜!!