フライパンと拳銃とお姉ちゃん

実は長野くん舞台当初坂本くんファンの乙女さんと20日に観に行く予定でした。でも横浜へ行くことになって姉に代わりに観に行ってもらいました。それもしぶしぶです(;_;)V6に全く興味がなく、夢中になってる妹のことを見て見ぬ振りしている姉の初めてのV6体験です。観終わった乙女さんからの速報では姉は舞台終了後サッサと帰ったということでした。そして私が自宅へ戻ったら聞いていないのに感想を話し始めました。姉は自分の話を聞いてもらいたい時やよっぽどのことがないと話題を自分から話してこないので長野くんの舞台楽しんもらえたと思います。役者では部下役の三上さんと葬儀場係員役の風間くんが良かった〜と言っていました。それから席が1階奥で顔があんまりよく見えなかったと愚痴ってました。いつも辛口の姉、いいものを家族にもわかってもらいたいからVの素晴らしさに早く気がついたらいいのになっていつも思ってます。