剛くん@ズームイン!!

おはよう〜ございま〜す。ことごとくWSを逃す私が今朝は偶然にも剛くんがズームインにチラッと映ったのを見ることが出来ました!朝からめちゃくちゃテンションが↑↑↑になりました!キャッチできていない方の為にご紹介します。
元旦のTOKIOの番組でのなでしこジャパンとのフットサル対決の紹介でした〜。スポーツ新聞(スポーツ報知?)に載っているジャニーズチームの集合写真から始まりました。剛くんは2列の前列一番左で中腰姿勢(みんなかな?)で写ってました。とにかく渋くてカッコ良かったです。ユニフォームは薄いブルーと白色のもので剛くんは17番でした。時間が短くて剛くんは少ししか映らなかったけど選手紹介でアップで顔を流して映していくところ太一くん→長瀬くん→‘剛くん’→翔くん→手越くん→村上くんで、剛くん剃りこみもオシャレでカッコ良かった〜です〜(^-^)vお子ちゃまとの入場シーンでも(いつもサッカー試合でよくあるあの風景)カメラを気にせずお子ちゃまを気にしてる(というか戯れている)からお顔は見えなかったけどその姿が剛くんらしいな♪優しいな♪と思いました!!試合の風景も少し流れたけどそれには剛くんは映ってなかったようでした。実況中継したアナウンサーもジャニーズチームのテクニックとチームワークに驚いてすごいなぁと思われたみたいです。またなでしこジャパンも真剣にやっていたとかいい試合だったから実況するの
が楽しかったって話されてました!渋くて超カッコイイ剛くんのビジュアルといい、よいゲームだったみたいだし〜元旦の番組がさらにさらにとてもとても楽しみになってきました〜!