帰ってきました〜

横浜・東京から帰ってきました〜。深夜バスだったので0泊3日の旅でした〜。横浜は結局時間が全然足らず朝以外はゆっくりできませんでした。やっぱり1泊ぐらいすべきだったかな?目的はなんとか果たしましたが。夜は剛婆ずで忘年会でした。なんかクリスマスプレゼント大交換会にもなりました。それからお店でオトセンのBGMが流れてました〜♪2008年は本当に夢のような素晴らしい年だったなぁ〜って思います。こんなに満足だったと実感できた年は生まれて初めてかも。2009年も幸せな年にしたいです〜。色々と頑張りたいです(^O^)/
昨夜1号にクマグスをもらったので帰ってから見るのが超楽しみです!イントロクマグスで私Vの曲は全部答えられる自信があるので挑戦したいと思います。今ファミレスで書店が開くまで待機中です。Myojoを買ってから帰ります〜。今日は年賀状作り以外はのんびりゆっくりしようかな?って思ってます。(海外旅行の準備もしなきゃ駄目なんですが無理そう〜)