フライパンと拳銃と踊るうどん

昨夜は今日出かける用意をしていたら寝るのが3時を過ぎてしまって仕事中体調今一つでテンション低かったです〜。
年末年始の海外旅行のことで変更連絡がありました。これで何回目の変更〜?飛行機のオーバーブッキングに宿泊先のオーバーブッキング、旅程が1日延びて機中泊が1日増えて…。お昼休みに余りの変更(悪い方へ)の多さを笑い話にして「無事に帰ってこられたらいいなぁ〜」って言ってたけど夕方みんなにもっと怒って旅行社に文句言うべきって言われてちょっと文句を言いました。でも私が頼んでいるのは代理店だから大元の旅行社が悪いんですよ〜。信用のおける旅行社かな?と思って選んだのになぁ〜○○○○○○○○ツアー。(後日、お詫びの対応をしていただけることになりました!のである程度良い旅行社でした)今後一切利用しんとこうっと!思いました。さて?私は来週土曜日行くのが夢だったアルゼンチンに向かってちゃんと出発してるかなぁ〜?
今日は上の方もいず、4連休にする人も多いので定時後みんながサッサと帰って行きました。そして私も長野くん舞台を観るために帰りました。劇場は会社から近く5分で着きました。舞台面白かったです〜。じわ〜っと味わい深いお芝居でした。裏の顔の長野くんが好みでした♪(ホワイト長野よりブラック長野が好きなのかな?)でも表も間違いなく長野くんなんですよね〜。深いわ〜。お芝居を観ているとき全てのことを忘れて集中して観ることができました。別世界にいるようでした。やっぱり生ステージは特別ですね!
お芝居を観終わって大阪駅前第3ビルB2にある美味しいと評判の「踊るうどん」に行って「肉まいたけ天温玉生じょうゆうどん」を食べました。すごい美味しかったけどちょっとまいたけ天が油ぽかったところが惜しかったです。ということで今日の予定は終了これから夜行バスに乗って関東方面へ向かいます〜。