急げ!

今日は午後研修で仕事も溜まってきているから残業22時までする予定だったのですが〜「あ!Vシュランがあった!」ということで間に合うギリギリの21時半までして切り上げました。帰ったらVシュラン見てジャニーズ楽曲大賞にも応募しなきゃ♪
研修、同僚男子と受けていて帰りにMDを聴きながら帰ろうとしたところを見られて「V6ですか?」と案の定訊かれて「そうなん。他の曲も聴きたいんだけどね、どうしてもV6を聴いてしまうの〜(>_<)」と言ったら「そりゃそうでしょ。あんだけV6が好き!森田剛が好き!と言っていてTOKIOとか聴いてたらビックリしますよ〜(笑)」って言われました。
ホント元々洋楽好きだし他の曲も聴きたいのだけど…やっぱりV6を聴いていたい。V6を聴く以上の喜びが他では得られないから。V6の音楽の中毒だと思います。(だいたい毎日5〜6時間はV曲聴いていますから)
研修終えて残業する前にお正月の海外旅行のお支払いに行ってきました。『わ〜!も〜!スッカラカンです〜(>_<)』来年また色々と素敵な剛くんにお目にかかりたいから〜頑張って働きます!!
お正月の海外旅行ですが長年の夢実現!ちょっとヘンピなところなので一緒に行く人を結局募らずツアーに一人参加します〜。長年の夢なのに毎日剛くんとV6に溺れてて全然行くための準備(予習)とかが出来てません。もう少ししたらしばらく剛くんとV6を封印して長年の夢の方にシフトしなければ、ただ行くだけになっちゃう〜。私の中で未だ剛くんのソロコンが大きくて頭から離れません〜(>_<)嬉しいような?辛いような?いややっぱり嬉しいに違いない。こんなに幸せな気分がいまだに続いてるんだもん!!