剛くんのバンダナ

剛くんソロコングッズのバンダナを飾る額を作って今部屋に飾っています(プロフィールの写真参照)ちょっと大きいのと日が当たって焼けるのが恐いので窓の近くじゃないところに立てかけています。剛くんが一生懸命考えて作ってくれたバンダナ。ハンドライトちっくなイラスト、☆や線が剛くんらしい優しさと温かさを醸し出しています。イラストに剛くんの心が宿っているようでじっと見入ってしまいます。ちょっとクールでオシャレで可愛い。剛くんそのもののようなイラスト。まるで剛くんが部屋にいてくれているようです。部屋で眺めてはニコニコしています。思わず額に向かって「剛く〜ん!!」と叫んでしまいそうです。額にしてヨカッタ〜。